新井恵理那フォトエッセイ「八方美人」|30年間を凝縮した自伝

タイトル(本)

「新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』」著者:新井恵理那

 

概要

きれいなフリーアナウンサーが多い事務所として有名なセント・フォースに所属している新井恵理那さんのフォトエッセイになります。新井恵理那さんは、2019年上半期テレビ出演ランキング女性部門1位と押しも押されぬ人気です。大学時代には「2009年度ミス青山学院大学グランプリ」を獲得しています。そんな新井恵理那さんの半生の振り返り、自分らしさ、仕事観、結婚観について語っています。経歴だけみると、順風満帆に生きてきたかのように思えてしまいますが、所々で失敗や挫折を繰り返しており、それに負けないように努力していることがこの本から分かります。人のトレンドと誘いには乗ってみる、モノより経験に投資するといった考え方は素敵だと思います。仕事でボロボロに疲れている時にテレビで見るとものすごい癒されるのでありがたいです。

 

目次

新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』

新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』

 

卒業アルバムの黒歴史

なにがなんでも弓道をしたい

父の教え、母の教え

ひょんなことから「ミス青山」

すべては挫折から始まった

もう花束は見たくない

雨にルビ振る

誰といても自然体で

最終チェッカーとしてのこだわり

テレビをもっと面白く

テレビを生き抜く先輩方の言葉

ストレスの壁と戦う

とらわれない幸せ

いつかは家族を持って

 

関連書籍

「新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』」著者:新井恵理那

新井恵理那さんのファースト写真集になります。

新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』

新井恵理那ファースト写真集『えりーなのために』

  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本
 

 

関連記事

【本】元アナウンサー宇垣美里の面白いプライベートエピソード

元TBSアナウンサー宇垣美里さんの半生を語ったフォトエッセイになります。詳細は以下の記事です。

www.mousoutraveling.com