妻は元宝塚|YouTuber「妻が綺麗過ぎる。」夫婦の出会いと結婚の話

 

タイトル(本)

「妻が綺麗過ぎる。 好き以外何で結婚する?」著者:妻が綺麗過ぎる。

 

概要

「妻が綺麗過ぎる。」とは

元宝塚歌劇団出身の妻と、コンサルティング会社の役員&いくつかの会社の経営者でもある夫が活動しています。

 

「妻が綺麗過ぎる。」夫婦の人気度は、

・TikTokでは、最初の動画投稿から半年間で再生回数3億回。

・YouTubeでは、登録者数18万人、再生回数2,000万回(2019年12月現在)。

・各SNS累計100万人がフォロー。

と大人気です。

 

YouTubeの「妻が綺麗過ぎる。」チャンネルを見ている限り、すごい仲のよい理想的なおしどり夫婦です。

 

この本で分かること

ラブラブな「妻が綺麗過ぎる。」夫婦の結婚までの流れは、気の合う人同士が好きになり、仲良く愛を育み、結婚までスムーズにいったというような流れと思われそうですが、全然違います。

 

相性最悪の2人が、喧嘩・葛藤をする中で、お互い「好き」でいるまでの答えを出し、結婚したという流れです。

 

この本は「妻が綺麗過ぎる。」夫婦の出会いから結婚までの経緯が分かります。

 

感想

「妻が綺麗過ぎる。」のYouTubeやTikTokの動画しか見ていない人には想定もつかない内容で、ギャップが面白いです。

 

また、結婚に悩んでいる方にも、結婚の考え方で参考になるところが多いと思います。

 

ちなみに個人的に好きなYouTubeの「妻が綺麗過ぎる。」チャンネルの動画は、「【妊娠ドッキリ】夫に子供ができたと言ったら大号泣の展開に」です。

 

「妻が綺麗過ぎる。」夫婦のやり取りを見て、ほっこりします。

 

目次

妻が綺麗過ぎる。 好き以外何で結婚する?

妻が綺麗過ぎる。 好き以外何で結婚する?

 

Charpter1 たった1ヵ月の恋の序章~実は初デートから1ヵ月で結婚した僕達

Charpter2 妻は元タカラジェンヌ~僕の妻を紹介します

Charpter3 自閉症の夫~夫は実はダメダメ人間…

Charpter4 一瞬の決意!一生の後悔?~好きで結婚するという決意

Charpter5 婚姻届のタイムリミット~好きで結婚するまで

Charpter6 結婚するという事~何があろうと乗り越える

 

関連書籍

「宝塚受験 世界にひとつしかない夢」著者:川路真瑳

宝塚受験 世界にひとつしかない夢

宝塚受験 世界にひとつしかない夢

 

「逸翁自叙伝 阪急創業者・小林一三の回想」著者:小林一三

阪急電鉄・宝塚歌劇団・阪急百貨店・東宝の創業者の自伝です。

逸翁自叙伝 阪急創業者・小林一三の回想 (講談社学術文庫)

逸翁自叙伝 阪急創業者・小林一三の回想 (講談社学術文庫)

  • 作者:小林一三
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: Kindle版
 

 

関連記事

YouTuberのおすすめ本まとめ