ドーミーインの部屋着がついに販売開始!肌ざわりがよく着心地抜群

 

ドーミーイン(dormy inn)とは

わが家で過ごすようなくつろぎを日本全国に展開しているビジネスホテルチェーンです。

 

2016/11/1に放送されたテレビ番組「マツコの知らない世界」では、日本唯一のホテル評論家・瀧澤信秋さんが4大ビジネスホテルチェーンの1つとして紹介していました。

ホテル評論家が自腹で泊まる! 最強のホテル100

ホテル評論家が自腹で泊まる! 最強のホテル100

  • 作者:瀧澤信秋
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: Kindle版
 

 

ドーミーインの部屋着とは

数年前に岡山県にあるドーミーインに宿泊した時に、ドーミーインの部屋着のあまりの着心地のよさと動きやすさに衝撃を受けました。

 

ドーミーインの部屋着をインターネットで調べても、やはり同じように感じる人が多いようです。

 

ドーミーインに宿泊した人の中には、売ってくれないかとホテル側にお願いしている猛者もいたようです。

 

ドーミーインの部屋着がAmazonや楽天にないかなと思って探しましたが、以前は販売してませんでした。

 

オンラインストア「DOMINISTORE」でついに販売!

そんな中、ドーミーインのオンラインストア「DOMINISTORE」で2020年1月についに販売されました。

www.doministore.jp

 

ドーミーインの部屋着の色は2種類あるなと思ったら、サイズのMとLで固定の色になっています。

 

そのため、各サイズで色は1種類です。販売価格は6,500円(送料1,000円で合計7,500円)です。

 

私はMサイズを買いました。

 

ついに届いた!

早速開封。

f:id:mousoutraveling:20200308092617j:plain

f:id:mousoutraveling:20200308092629j:plain

 

私の身長は167cmですが、Mサイズでけっこうゆったりしています。

 

着心地のよさ、動きやすさは抜群にすばらしく、最高です!!

 

ドーミーインの館内着ファンの方はお試しにどうでしょうか。

 

関連商品

部屋着と寝る時に着るものを同じにしたいので、ドーミーインの部屋着がなかった時は、adidasのジャージを着てました。

 

買う候補としてあげていたのは、ワコールの睡眠科学のパジャマを買うかで悩んでました。

 

下着で有名なワコールの人間科学研究所が眠っている間の体の特性研究をもとに肌・動き・温度の「ここちよさ」をカタチしたようです。